新しくブログ始めました

こんにちは、2児のママのイブです。

12月24日生まれなのでイブです。(本名じゃありませんが)

子供の記録や、私自身の備忘録として新しいブログを初めてみました。

日々の子供の成長や、おもしろい出来事、思ったことなんかを書いていこうと思います。

そういえば、下の子が4月から幼稚園に通います。初めてママからはなれての生活です。お友達と仲よく遊べるかな?嫌がらずに通ってくれるかな?そんな心配ばかりです。

上の子は最初から楽しそうに幼稚園にか通ってくれたので、こんどもきっと大丈夫・・・なはず!

でも下の子って甘えん坊さんですよね。まだまだチビちゃんなのでやっぱりちょっと心配です。

私はそんなことを考えていますが、今は春休み中なので上の子と4月から幼稚園の下の子が元気に家の中で大暴れしています。

二人とも男の子なのでそのうち家が傷だらけになりますね。でも男の子はそんなもんですかねー。

さて、今日の夕飯の準備をするとしますか。

チビちゃんたち、たくさん食べて大きくなってね~