ダイエットにコンブチャ?

コンブチャダイエットは朝食コンブチャ、野菜とか果物にすると継続しやすくなるでしょう。

とは言っても、それより効果があるのは、夜ごはんを酵素の多い食事、ドリンクなどに変えることです。

一日の食事の中で、夕食が最もカロリーを多量摂取しがちであるので、最もダイエットの効果が高いのです。

とは言っても、すぐ続かなくなってしまうのが短所と言えます。

世間でよく知られているコンブチャダイエットの効果と言えば、便秘が改善され、肌の状態がよくなり、そして健康になるということです。

やっかいな便秘の問題がなくなると、減量は早く進みますし、皮膚の代謝がスムーズに進んで美肌になることが期待できます。

そして、体内から老廃物をどんどん出せる体質に変わっていきますから、みるみる健康的になれるはずです。

要するに、健康的な減量が実現できて、減量しても体にダメージはなくむしろ健康になるのが、コンブチャダイエットで得られる嬉しい結果です。

授乳中でもコンブチャダイエットを行なうことは可能ですが、しかし、プチ断食との組み合わせを試すのは絶対にNGです。

授乳中は赤ちゃんにたっぷり栄養を与えられるように断食どころかむしろ多めのカロリー摂取を考えるべきで、酵素を豊富に含む生野菜や果物をたくさん食べて、補助的に酵素ジュースとサプリを使うようにするべきですので覚えておきましょう。

こうして酵素を多く摂ろうと工夫するだけであってもダイエット効果はあります。

効果抜群として名高いコンブチャダイエットですが中には失敗に終わる人もいて、よくみかけるのは、たくさん酵素を摂っているのだから太ったりしないだろうと思い込み、だらだら大量に飲み食いするようになってしまった事例です。

それから、これもまた人気の高いプチ断食と組み合わせダイエットの進行中、突然お馴染みの食生活に戻るということをすると、高い確率で失敗してしまいます。

突然コンブチャダイエットを中止したり失敗したことにより代謝能力の高まりが影響するのかどうか不明ながら、太りやすい体質にかわるケースもあり、その点は警戒しながら実行してください。

コンブチャダイエットに見事成功した芸能人も大勢います。

浜田プリトニーさんのコンブチャダイエット方法は酵素ジュースを利用した置き換えダイエットで約2ヶ月半で体重を10キロ程落とす減量に成功しました。

一方、髭男爵こと山田ルイ53世さんの場合は毎回の夕食を抜いて酵素ジュースに置き換える方法で、42日間に18.8キロ減らすという結果を出しました。

その他にも、ほしのあきさん、紗栄子さんらが多分コンブチャダイエットをしているのではないかなどと言われているようです。

もっと詳しく調べたい方はこちら⇒コンブチャはどれがいいの?