バイクの買取が来た!申込みの当日に

うちのガレージ(物置き)に何年もある、バイクがじゃまになっていました。

そうじゃなくても狭いガレージに、子供の自転車、三輪車、バーベキューコンロ、車のタイヤ、その他大勢。。。。

そんな中に、乗らないバイクがドーンと置いてある!

しかも動くのかもわからないやつが・・・

いい加減なんとかしてもらいたかったので、旦那に「あのバイク動くの?」って聞いたら「多分動かん」との答え。

いるの?

う~ん・・・

どっち?

いらない・・・

じゃあ、捨ててきてよ

どこに?

って言う問答を繰り広げた後に、壊れていてもバイクを買い取ってくれるところがあることを発見!

試しに、きいてみるか?となって、いろいろとネットで調べてみると、自宅まで無料で査定に来てくれるらしい。

さっそくネットで申し込んで、査定に来てもらいました。

動かないバイクなので、自宅までトラックで来てもらえてすごく助かります。

しかも、捨てるのにお金がかかると思っていたバイクがお金になりました。試してみるもんですね。なんでも、古いバイクだけど中古市場では割りと人気のあるバイクだったみたいです。よくわからないけど・・・

それにしても申し込んだその当日に買い取りに来てもらえて、そのまま買取完了!即日買取でした。

これで、我が家の極狭ガレージも少しは広くなりました。

ちなみにバイクの買取サービスはこちらで探しました
>>バイクを当日に買取してもらうなら